
クチコミ・評判
王道の結婚式を検討している方にオススメ
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2011年10月投稿 2014年2月2日
4.0(良かった)
- ashさん
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
清潔で、素敵な空間でした。
披露宴会場について4.0
広くて移動もしやすい会場でした。
料理について4.0
美味しかったです。量も女性の私からしてもちょうどよかったかなと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅が近いので便利です。送迎バスもありますし、タクシーも常時待機しています。もしそういった交通手段がなくても、駅まで十分歩ける距離です。
スタッフ・プランナーについて4.0
さすがホテル、という感じです。お料理やドリンクのサーブの仕方も上手でした。
この会場のおすすめポイント
友人はベランダで職場の子どもたちからサプライズの祝福を受けていました。そういった演出にも協力して下さる式場なので、いろいろと融通の効く結婚式が出来るのではないでしょうか。
- 宿泊施設あり
- 送迎サービスあり
- 宴会場の天井が高い
その他
どこの会場でもあることだとは思いますが、ほかの結婚式のゲストとかぶるので、一日に数組となるとロビーはごちゃごちゃしています。座るところも少なくなりますし、お手洗いも混雑します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 岡山ロイヤルホテル(オカヤマロイヤルホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-0028岡山県岡山市北区絵図町2ー4結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




