
クチコミ・評判
アクセス便利で遠方からでも安心して参列できる結婚式場
- 参列
- 参列 2009年9月投稿 2012年3月7日
4.6(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- れいもすさん
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
親戚の結婚式に参列しました。遠方からの出席でしたが、岡山駅からすんなり行けて、アクセスが便利で安心しましたね。兎にも角にも豪華な結婚式だと思いましたね。広くて、高級感を存分に味わうことができましたね。さすが一流ホテルといった結婚式でしたよ。
- チャペルの天井が高い
- 挙式に80名以上参列可
※このクチコミはアンケート回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルグランヴィア岡山(ホテルグランヴィアオカヤマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒700-8515岡山県岡山市北区駅元町1-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




