下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

私も見学したとこでしたが。。。

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2011年2月投稿 2013年11月12日
点数3.0(問題なかった)
  • ma_amさん
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数2.0

いいお天気だったので、ガーデンウェディングだったのですが、正直、ちょっとショボかったかなぁ・・・と。
バージンロード脇や、入場のアーチに飾られている造花が、
いかにも使い古し!という感じが出すぎていて、なんかちょっと興ざめしました。
もうちょっとどうにかならなかったのかなぁ。。。と。
オルガンの音とかも、イマイチでした。
ただ、港の見える丘公園に来てる方々からも祝福してもらえるので、
そういうのが好きな方はいいのではないでしょうか。

披露宴会場について点数3.0

可もなく、不可もなく。
夕方には、ベイブリッジのライトアップが見えて、一瞬テンションが上がりました。
実はこの会場、私自身が結婚式を挙げるときに見学に行ったのですが、
その時、フェア開催中だったのにもかかわらず、
披露宴会場内がタバコ臭くて、「ないなぁ」と思った会場だったので、
正直あまりいい印象はありません。

料理について点数3.0

よくある、「THE結婚式」というカンジのお料理でした。
特別おいしい!と思った記憶はないので、まぁ、普通ではないでしょうか。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

前述のとおり、港の見える丘公園に隣接しており、
バンケットによっては、ベイブリッジの夜景等も楽しめるので、
地方から来られるゲストには喜ばれるのではないでしょうか。
ただ、最寄の元町・中華街駅からは、
けっこうキツめの坂道を登らないといけないので、
ヒールを履いた女性にはちょっと辛い、かな。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

当日のスタッフは、問題なかったと思います。
ちょうど私たちの席の真上にエアコンの吹き出し口があり、
寒くて寒くてスタッフの方に相談した時も、
すぐに対応してもらえました。

この会場のおすすめポイント

披露宴会場から見えた、ベイブリッジの夜景、ですね。

  • フラワーシャワーができる
  • ブーケトスができる
  • 友人の参列可
  • 宴会場からの夜景
  • ガーデン挙式
  • 温泉地・観光地

その他

式を挙げた友人は、ご両親がこの式場で挙式されたとのことで、
こちらを選んだ、と言ってました。
そういう意味では、だいぶ補正が入っていたのかなぁ・・・と。
(辛口ですいません)
自分自身も「挙げる立場」として見学しましたが、
正直に言うと、こちらの会場は見学後に候補に残ることもなかったです。
ただ、周辺の式場と比べると、確か費用の面ではだいぶお安かったはず。
なので、言い方は悪いですが、「価格なりの会場」ということになる気がしますね。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名KKRポートヒル横浜(ケーケーアールポートヒルヨコハマ)
会場住所〒231-0862神奈川県横浜市中区山手町115結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集