
クチコミ・評判
チャペルも宴会場も景色がとても良いです
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2012年12月投稿 2013年8月31日
4.2(良かった)
- おかもしんさん
- 神奈川県
- 男性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
お庭での挙式は空の下とても気持ちがよくて最高の瞬間。そして高台にあるので横浜を一望できるような絶景にも囲まれ、解放感抜群の立地でした。
披露宴会場について5.0
披露宴会場からはベイブリッジを眺めることができて、ヨコハマの港の良さを体感できます。そんな中盛大に披露宴はおこなわれ、景色が良い中優雅な雰囲気で式が進んでいきました。
料理について4.0
フレンチはとても本格的でそして、お野菜がたくさんというところがうれしくて記憶に残っています。年をとるとお野菜のおいしさ、多様な味の良さがわかるようになって、それと高級メイン食材とのマッチングがとても好きになるのですがここのものは、たくさん使われていてよかったですね。お肉やオマールエビとの相性のよい調理も高評価です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
中華街から歩いてすぐの場所にありますので、不便はありませんでした。
スタッフ・プランナーについて4.0
会場の従業員の方々は問題のないしっかりとした対応だったかと思います。
この会場のおすすめポイント
ベイブリッジや港のよさを感じられる素敵な造りでした。
- ガーデン
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | KKRポートヒル横浜(ケーケーアールポートヒルヨコハマ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-0862神奈川県横浜市中区山手町115結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場

ニーズみなとみらい VERANDA by T&G WEDDING(旧 ベイサイド迎賓館ベランダ)満足度平均4.5287件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- 宴会場から海が見える
- 宴会場の天井が高い




