
9ジャンルのランキングでTOP10入り

披露宴会場が広くてゆったりできる。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年11月投稿 2016年1月1日
- すていっち(☆∀☆)さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
チャペルが木目で雰囲気のある会場でした。聖歌隊やハープ、トランペット奏者までいて生演奏が聞けました!!
一連のキリスト教式の挙式の中で結婚の証人というところがあり、友人代表として参加することができ証人の所でサインもしました。
なかなかない経験ではありますか、とても素敵な儀式でした。
披露宴会場について4.0
披露宴会場はとても広くゆったり楽しむことができました!!
余興を頼まれており、やらせていただきましたが、グランドピアノも入るような広いスペースもあったので、それをお借りして演奏をしました!!
高砂も長いので色んな席から二人がよく見えてよかったと思います。
料理について3.0
こだわった料理が多く老舗ホテルならではの美味しいものを食べることができました!!
メニューもひとつひとつ説明をして提供してくださるのでメニューを見ながら食事をしないで済みましたのでとてもよかったと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から5分ほどですので、割りと近くてよかったと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフさんはとても親切で、余興のリハも快く受け入れてくださったり、みなさんベテランさんばかりですので安心してサービスを受けることができました!!
この会場のおすすめポイント
スタッフさんの対応がとてもいいので安心して当日を迎えられると思います。まずは、プライダルフェアなどに足を運んでみてください♪
- ロビー・アトリウム
- チャペルの天井が高い
会場からの返信
すていっち様
この度は誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
おふたりが誓いを立てるにあたりお選びいただきましたスカイチャペルは海と空がとけあう、あたたかな雰囲気の中で大切なゲストの方々に感謝のお気持ちをお伝えできる挙式スペースです。
結婚式で参列者を代表してご署名頂きまして、ご新郎ご新婦様や、すていっち様にとっても、思い出に残るセレモニーになりましたこと、とても嬉しく存じます。
またお召し上がり頂きました婚礼料理は、おふたりがお打ち合わせを重ねてご用意いたしましたので、ゲストの方々にお楽しみいただけたこと、何よりもうれしく思います。
ホテルニューグランドはクラッシック・ホテルの名に恥じぬよう一流のおもてなしでおひとりおひとりのお客様をお迎え致します。そしてスタッフ一同常に新たな気持ちで精進してまいりたいと存じます。
また当ホテルのお越しを心よりお待ちしております。
この度は誠におめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルニューグランド(ホテルニューグランド) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-8520神奈川県横浜市中区山下町10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




