
9ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
歴史あるホテルなだけ...
- 参列
- 参列 2007年6月投稿 2008年5月28日
4.8(感動した)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- えいのすけさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
歴史あるホテルなだけあって、
ロビーや披露宴会場の雰囲気が落ち着いていて、
贅沢な気分にさせてくれる会場だと感じました。
チャペルの大きな窓は、天気がよい日は最高のロケーションだと思います。
ドラマの撮影で使われたロビーや階段を、友人が写真に撮ろうとしたところ、
かなり距離のある場所に立っていたスタッフが、さりげなくフレームに入らない位置に移動してくれたと、言っていました。
たったそれだけのことなのですが、
スタッフの、視野の広さやでしゃばり過ぎない誠実さを、感じました。
欠点は、チャペルと披露宴会場、そして参列者控え室(着替える場所)が、階がバラバラであったり、チャペルまで行けるエレベーターと行けないエレベーターがあったりと、少々分かりにくかったことでしょうか。(到着がギリギリになってしまい、焦っていたのもあります)
式、披露宴は、派手な演出はほとんどありませんでしたが、
新郎新婦の人柄がとても伝わる、温かなもので、二人にふさわしいものだったのではないかと、思います。
自分自身の理想とは違いますが、ここでの結婚式なら、
これからも是非参列したいと思いました。
- ロビー・アトリウム
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルニューグランド(ホテルニューグランド) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒231-8520神奈川県横浜市中区山下町10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




