
クチコミ・評判
料理にこだわりたい方におすすめ。
- 参列披露宴
- 参列 2015年10月投稿 2018年9月25日
5.0(感動した)
- みえちゃんさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
披露宴会場について5.0
私の都合で披露宴からの参加になりました。こちらのホテルは昔からあるホテルということもあり、外観などは年数の経過を感じさせるものでしたが、披露宴会場の中に入ると古臭さなどは感じません。内装は天井のシャンデリアがゴージャスな空間で、ホテルらしい窓のない宴会場。どちらかと言うとシンプルな内装の会場なのでテーブルクロスの色や飾り付け次第で自分たち好みにアレンジがしやすい会場だという風に感じました。こちらの会場は広さはそれ程なかったので大人数のパーティーには不向きだと思いますが、人数に折り合いがつけば新郎新婦との距離の近い素敵な結婚式が出来ると思います。
料理について5.0
料理は美味しいと聞いていたので期待していましたが、期待通りの味でした。見た目も豪華でしたしウエディングにぴったりだと思います。
横浜国際ホテル
- みえちゃんさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
横浜駅から徒歩で5分ほどなのでとても便利でした。
この会場のおすすめポイント
料理が美味しかったです。
- 宿泊施設あり
このクチコミの投稿フォト
横浜国際ホテル
- みえちゃんさん
- 訪問
- 投稿
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 横浜国際ホテル(ヨコハマコクサイホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒220-0005神奈川県横浜市西区南幸 2-16-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




