
16ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
立地はとてもいいです。
- 訪問 2015/11
- 投稿 2017/07/31
- 参列した
- 3.6
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 3 |
---|

- ともみんさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
ブラウン基調で温かみのある会場でした。フラワーシャワーも挙式会場内でやるスタイルでした。
披露宴会場について
高砂の後ろのスクリーンに横浜の風景が写し出されていました。
でも横浜の風景を重視するなら、窓の大きな会場でやったほうがいいかもしれません。正直、横浜感はあんまりないです。
また大きなホテルのためか、何組も結婚式をしていて、他の花嫁を見かけることが多かったです。他の花嫁とのバッティングが嫌という人には向かないと思います。
隣の披露宴会場の人のカラードレスが、友人が着ていたものと全く同じだったのもマイナスポイントでした。
式場見学の人を何組か見かけたのも、特別感が薄れるなと感じました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から直結で行けるので、立地はとても良いと思います。
この式場のおすすめポイント
ネームバリューはあっていいと思います。立地も駅直結なので迷うこともありません。
ただ、何組もこなしている感が強く、ゲストハウスみたいな雰囲気を求める方には向かないと思います。
二次会会場では椅子が少なくて、挙式から参加している女の子はヒール疲れが辛いかもしれないです。
- 化粧室充実
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
会場からの返信
ともみん様
この度は横浜ロイヤルパークホテルのご結婚式にご参列いただき
誠にありがとうございました。
また、このように口コミでのご投稿にて
ご貴重なご意見をくださり、重ねてお礼申し上げます。
他の花嫁様とのバッティングに関しましては、
新郎新婦のみならず、ご参列いただく皆様にも
特別感を感じていただけるよう、今後もより徹底していきたいと存じます。
アクセスに関しましてはお越しいただくにあたって
駅直結に加え、みなとみらいのシンボルタワーという抜群の知名度もございますので
ともみん様にもご満足いただけたようで安心致しました。
今後とも皆様にもご好評いただけるサービスをご提供させていただきますので
ぜひ引き続きよろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)(ヨコハマロイヤルパークホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒220-8173神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |