
12ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
色々選択できる
- 本番披露宴
- 本番 2011年6月投稿 2014年6月3日
4.2(良かった)
- まきさん
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:31~40名
披露宴会場について(会場名:ロイヤルパークホテル)5.0
私たちは少人数でやりたかったのでスイート貸切でやりました。アットホームな感じで自分らしさがだせました。
コストパフォーマンスについて2.0
値段は特に気にしなかったのですが料理と引き出物をこったので、30人くらいで300万は超えたとおもいます。節約したのは自分らになにもしなかったことです。
料理について5.0
値段コースでお任せにしたのですがちゃんとアレルギーなど先に聞いてくれるので安心してまかせられました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅ちかで車も大丈夫なのでとてもいいです。駐車チケットももらえます。
スタッフ・プランナーについて4.0
お花屋さんが二つから選べるのですが失敗しました。プランナーさんや他の方は本当に良い人たちで本当に安心し満足です。
選んだアイテムについて
花の冠を、カラードレスがいやだったので、白を二回着ました
この会場のおすすめポイント
横浜のシンボルということでゴージャスです。何よりスタッフさんが本当に皆さんいい方でよかったです。一人一人思い出せるぐらい心に残っています。
- 宿泊施設あり
- 高層階
- 複数路線利用可
- 駐車場あり
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- 宴会場からの夜景
- ロケーション撮影
- フォトプランあり
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
日本風の結婚式がいやだったので、(お決まりの感じが)食事会の延長みたいな感じでやりました。他では普通の結婚式もできますが少人数でもできるのでここは選択枠がいっぱいあります。
自分達より周りの人に気を使い自分達のことをあまりしませんでした。女性なら自分のために一杯して思い出作ったほうがいいと思います。写真、ビデオ、エステ。。。など
その他
私だけなのかもしれませんがお花屋さんとあまり意思疎通ができませんでした。小さいバラがいいと話していたのに、普通の大きさできたり。色もちがったりしたので、ちゃんと伝えたほうがいいかもしれません。当日見て「あれ・・ちがう」と思ったけどいえませんでした。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)(ヨコハマロイヤルパークホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒220-8173神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




