HEIANKAKU YOKOSUKA (よこすか平安閣)の結婚式口コミ・評判
- 参列 2023年5月
- 訪問時 41歳
上品で素敵!
- 参列
- 5.0
披露宴会場については昔ながらのクラシカルといいますかイメージ通りの作りでとても良かったです。各設備につきましては、とても清廉されている且つ綺麗なものとなっておりとても気持ちよかったです。、とても上品な見た目ですし味も文句なしでした。式場までのアクセスにつきましては、駅からすごく近くて文句なしです。また周りも海外の方々も多くおりますし、観光地としても栄えておりますので、参加後の観光も満喫できます。また飲食店も多々あるので参加前のお昼ご飯のお店も選び放題です。とても清潔感のある髪型やお化粧はもちろんのこと口調や仕草もとてもお気遣いの漂う感じで好印象でした。控室の椅子とかテーブルとかの全体的にゆっくり落ち着く設備でありがたかったです。…続きを読む
- 参列 2016年6月
- 訪問時 34歳
少し時代を感じますがスタッフの質が良いです。
- 参列
- 3.2
それほど大きな特徴があるわけではありませんが、ホテルの5階に挙式会場があり、多くの人が出席できます。ホテルの会議室を少し豪華にしたような内装です。白を基調としており明るいイメージでした。新しい建物ではありませんが管理がよく行き届いているのか、清潔感がありました。間接照明などの用い方も洒落ていました。あえて言えば定番の結婚式会場の料理だったと思います。でも決して外さないので、会社関係や、少し高齢の方には喜ばれたと思います。JR横須賀駅からは徒歩15分ですが、わたしは京浜急行電鉄の汐入駅を利用しましたので徒歩で10分もかかりませんでした。気持ちを分かってくれるスタッフだったと思います。披露宴の進行上で思わぬハプニングがありましたがそれも上手に切り抜けていましたし、料理を運んできてくださるスタッフも邪魔にならず、かえって気が利かないこともないという絶妙のバランスがありました。外さない定番の結婚式を開く事ができます。…続きを読む
- 参列 2014年7月
- 訪問時 28歳
料理が美味しい
- 参列
- 3.8
室内で物足りなさはあるかも…広々して良いです。とても美味しくて満足でした!料理はシェフがいらっしゃって、厨房で作るから本当に美味しかったです。アボガドが苦手な方も「アボガドのスープが美味しい」と称されてました!苦手な食材でも美味しく召し上がれる程の腕前で、とっても良かったです!専用の駐車場が隣接されています。立体駐車場なので、車が停められないという問題はありませんので、良いです。当たり前ですがスタッフの方は気が利く方達ばかりですし、料理を提供するタイミングもバッチリ‼私たちが食べ終わって少ししてから下げてくれるし、次の料理も提供してくれる。食べてる最中に持ってきて急かされることもないし、逆に食べ終わっちゃって次の料理が来なさすぎることもありません。マタニティウェディングも対応してくれます。…続きを読む
-

- 参列 2013年4月
- 訪問時 32歳
可愛らしい雰囲気の披露宴会場がおすすめです
- 参列
- 3.8
チャペルは50人程が参列できる小さめサイズですが、その分新郎新婦の顔がよく見えてアットホームな感じの式でした。披露宴会場の「パルテノン」は、ディズニーアニメに出てくるようなかわいらしい雰囲気の会場で、一緒に参列した小学生の娘が、「私もこんなかわいい会場で結婚式をしたい!」と感動していました。京浜急行の横須賀中央駅・汐入駅からそれぞれ徒歩10分圏内です。少し歩けば横須賀の名所ベルニ―公園もあります。新郎新婦の友人たちのサプライズ演出がかなり凝ったもので、スタッフの方も手伝うのが大変そうでしたが、嫌な顔ひとつせず臨機応変に対応しており好印象でした。披露宴会場がいくつかあるようですが、今回参列した「パルテノン」は50名ほど収容できる広さがあり、何より物語に出てくるようなかわいらしい雰囲気が印象的でした。かわいい雰囲気の披露宴会場が希望のカップルにはおすすめです。…続きを読む
- 参列 2012年11月
- 訪問時 30歳
昔ながらの結婚式場
- 参列
- 3.0
施設は全体的に綺麗で清潔でしたが、ホテル自体が建って古いので雰囲気も少し古めです。設備には古さは感じませんでしたが、みなとみらい周辺の結婚式場と比べてしまうと古さを感じてしまうかもしれません。挙式会場はバージンロードが長めで参列者の座る席も広かったです。色合いは白を基調しています。披露宴会場もやや古い雰囲気です。そのかわり会場はとても広かったです。天井が高いので開放感があります。100名入ってもまだまだ余裕があるのではないかと感じる作りでした。椅子やテーブルは特別オシャレな訳ではなく普通の作りの椅子とテーブルでした。料理はおいしかったですが、普通すぎる感じもしてしまいました。横須賀の米軍基地の目の前にあります。最寄りの汐入駅からは徒歩5分くらいで着くと思います。スタッフのサービスはとても良かったと思います。仕事ぶりもみなさんテキパキと動かれていたと思います。披露宴会場の広さ スタッフの動きの良さ…続きを読む
- 参列 2012年4月
- 訪問時 29歳
平均的な結婚式場です。
- 参列
- 3.4
【挙式会場について】挙式会場の雰囲気は奇麗で広いです。ただ、少し時代を感じます。一昔前の挙式会場という感じでオシャレとまでは言えないかもしれません。【スタッフ・プランナーについて】スタッフの方のサービスは気が利いていて良かったと思います。お皿を下げてもらうタイミングもバッチリでした。【料理について】おいしかったです。前菜やメインもおいしく頂きました。食後のコーヒーも美味しいです。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】横須賀中央よりは汐入駅に近いです。横須賀の米軍基地の目の前ですので解りやすい場所です。どぶ板通りというアメリカの雰囲気がある通りが目の前にあります。外人の方が多いので初めて来た人はびっくりするかもしれません。【この式場のおすすめポイント】立地の良さと会場の広さでしょうか。100名以上は余裕で入れるくらい会場は広いです。人数をたくさん呼びたい人にはオススメかもしれません。…続きを読む
- 参列 2012年3月
- 訪問時 20歳
高校の時の友人の結婚式に参列しました。晴れだったので良...
- 参列
- 2.2
高校の時の友人の結婚式に参列しました。晴れだったので良かったです。挙式会場駅から近く横須賀の地元とのことで結婚式場には行きやすい感じです。でも、近くに私の記憶によるとすぐ近くに葬儀するところがあった気がします。披露宴会場は、綺麗でしたが部屋は狭くあまりオススメできませんスタッフはいい人はいいが悪い人は顔に出るのでやです結婚式にの料金は安いし横須賀の地元でやるならオススメです…続きを読む
- 参列 2010年11月
- 訪問時 52歳
挙式会場は 親族や出席者にとってちょうど良い広さで雰囲...
- 参列
- 3.6
挙式会場は親族や出席者にとってちょうど良い広さで雰囲気もよかったと感じた。披露宴会場は100名ぐらいの出席者にとってちょうど良い広さで司会者もよかった。料理は標準以上だと感じたし満足できる味だった。スタッフのサービスは気持ちよいものであったし、他の人に勧められるものと感じた。ロケーションはまあまあという感じだ。…続きを読む
- 参列 2010年6月
- 訪問時 22歳
披露宴会場 、キレイだったけど市民ホールみたいな感じ...
- 参列
- 2.8
披露宴会場、キレイだったけど市民ホールみたいな感じだった。もう少し豪勢な感じになるといいかな。料理、期待外れ。スーパーの惣菜みたい?惣菜の方が美味しそうかも。スタッフ、ビールのグラスの交換などまめに動き回ってくれた。ロケーション、微妙かも。ロケーションにはこだわらない人向けかな。想像していたよりすこし残念に思えた…続きを読む
- 参列 2010年5月
- 訪問時 61歳
派遣できていた、飲み友達の女性に招かれて出席しました。...
- 参列
- 3.0
派遣できていた、飲み友達の女性に招かれて出席しました。かなりゆったりとした披露宴会場で、丸テーブルへの座席人数もゆとりがあってくつろげました。たしか、フランス料理だったと記憶しているが、なにが食べたいとかいう、グルメなキャラじゃないので特に感激はなし。もちろんまずいといったことはない。一階のフロント部は、なんだか安目のビジネスホテルといった雰囲気でした。場所もわかりにくい。異国情緒一杯の横須賀だから、もうちょっと横須賀らしさを意識して欲しかった。…続きを読む
- 参列 2009年9月
- 訪問時 31歳
友人で夫とともに参列しました。スタッフの上司が新入社員...
- 参列
- 2.8
友人で夫とともに参列しました。スタッフの上司が新入社員のかたに料理の出しかたや態度について会場のすみで怒ってました。私は角のせきにいたのでいやでも聞こえてたのでなんとなく、気分が悪かった。そうゆうのは裏でやってもらいたいですね。挙式会場は雰囲気もよく、ただ、人数が多すぎて全員の席がなかったため、座りきれませんでした。そのへんは会場側の責任ではないとおもいますが、待ち時間が長かった記憶があります。…続きを読む
- 参列 2009年7月
- 訪問時 29歳
おしゃれな吹き抜けの階段で二人でしゃぼんだまを吹いてい...
- 参列
- 3.4
おしゃれな吹き抜けの階段で二人でしゃぼんだまを吹いている場面がありとてもほほえましかった。式場の外からすぐに海が目の前にひろがっているので景色もとても良いと。思います。食事もおいしくて豪華だった。広い会場でゆったりとしていたのですごしやすい環境だった。駅からも近いので立地もよく、横須賀らしい異国のにおいもしてGOOD!!…続きを読む
- 参列 2009年7月
- 訪問時 29歳
場所は海が見えるところで横須賀中央駅からも徒歩圏内で近...
- 参列
- 4.2
場所は海が見えるところで横須賀中央駅からも徒歩圏内で近くて良いと思う。なによりもあまり知られた場所ではない分きどらずにできるのは良いのではと思います。料理もとてもおいしくて楽しく過ごせました。また都心よりも金額は相当おさえてできると感じました。ただし歴史のある施設だと思うので最初、入ったときは少し建物が古いかなとちょっと感じました。…続きを読む
- 参列 2009年6月
アムールの鐘が素敵
- 参列
- 3.2
横須賀は地元なのですが、いつもバスから眺めていた平安閣、内装はこんな風になっていたんだなとすこし感動しました。入り口に外から見えるウエディングドレスが可愛くて、いつも着てみたいなと思っていましたが、友人に先を越されました。式場は古風な感じで心が洗われました。それに合わせた白無垢姿の友人はとても綺麗でした。料理は魚料理がおいしかったです。…続きを読む
- 参列 2009年5月
- 訪問時 44歳
普通ですね!これと言った強調材料はない!
- 参列
- 2.8
とにかくそんな派手さはなくシンプルです! 平安閣は昔からあり歴史伝統ある感じです!普通な感じがいいところでしょうね! 派手さはないけど格式ある感じが古風好みの人にはいいと思います!料理とかスタッフとか全て普通です!…続きを読む
- 参列 2009年2月
- 訪問時 27歳
期待はずれ★☆★
- 参列
- 3.0
それなりの評判の良さを聞いていたので、期待が大きかった分チョット残念でした。…と言うのも、披露宴会場以外は全体的に狭く、出席した居場所が無くなった友人達は仕方なく自らの車内で待機,,,という人も\(+×+)/窓からの眺めも慌ただしく車が走る国道のみ…スタッフの対応も披露宴慣れはしているようでなかなか満足でした。ただ、披露宴慣れ…なだけで、トータル的にはう~ん★☆★まぁ個人的な感想です(^。^;)…続きを読む
- 参列 2005年6月
突然のわが愛する息子...
- 参列
- 4.6
突然のわが愛する息子のできちゃった結婚!うれしいというよりとまどいとせつな~い気持ちになってしまったのは何故?5月に初めて両家で対面して2ヶ月後に結婚式、超スピードでどうなる事やらと思いましたが、スタッフの方とも毎週打合せ×2と2ヶ月間で毎週のようにお会いしているうちに、強~いキズナと信頼感で、なんと式もアットホームで心温まるなごやかな式ができました。結婚式ってやっぱりステキ…続きを読む
- 参列 -年-月
建ててから時間がたっ...
- 参列
- 3.8
建ててから時間がたってるので、内装がちょっとくたびれてる…続きを読む
- 参列 -年-月
周りの環境が今一です...
- 参列
- 3.2
周りの環境が今一ですが、格安な料金と料理がいいです。…続きを読む
この会場のイメージ
3年以内にクチコミの投稿がありません。
新しく投稿してみませんか?
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | HEIANKAKU YOKOSUKA (よこすか平安閣)(ヨコスカヘイアンカク) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒238-0041神奈川県横須賀市本町1-4結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
ニーズ横浜コットンハーバー by T&G WEDDING(旧 コットンハーバークラブ 横浜)満足度平均4.2499件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- フラワーシャワーができる
- 宴会場から海が見える






