
本物の、素晴らしい教会です!
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2019年1月投稿 2019年2月8日
- NoJiさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
ここを超える本物の教会は無いと思いました。式場選びは金銭的なことや、料理など考える要素はいくつも判断材料があると思います。しかし、こちらは「この教会で挙式が出来る」だけでも十分な理由になり得ます。中はかなり広く、もし参列者がもっと居たとしても余裕だと感じました。
披露宴会場について4.0
参列者の数が90名前後でしたが、そこまで窮屈さは感じませんでした。印象的だったのがテーブルの中央に飾られた花で、非常に色鮮やかで美しかったです。
料理について5.0
チョコレート大好きな新郎新婦の個性が表現された、オリジナルデザインのチョコレートケーキが印象的です。一緒に参列していた甘いものが苦手な友人も、食べやすいと言って食べていましたね。とっても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
jr千種駅から歩きました。大体10分掛からないぐらいだったと思います。地下鉄も近いですし、かなり立地はよいと思いました。
スタッフ・プランナーについて5.0
一つ一つの対応が非常に丁寧かつ、スピーディーで好感が持てました。スタッフの方について気になることは一切無かったです。
この会場のおすすめポイント
やはり本物の教会に対して憧れを持っている方が一番ハマる式場かなと思いました!非常に素敵なところです。
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
- ステンドグラス
- 挙式会場の伝統
会場からの返信
NoJiさま
この度は布池教会でのご結婚式に参列頂き
誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を多くいただき御礼申し上げます。
NoJiさまのおっしゃるように
「「この教会で挙式が出来る」だけでも十分な理由になり得ます。」
まさにその通りだと思います!!
オリジナルデザインのチョコレートケーキにつきましても
ご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しい気持ちで
いっぱいです。
きっと新郎新婦のお二人もお喜びのことと存じます。
また、次回NoJiさんにゲストととしてお越しいただいた際には、
さらに良い式場になったと感じていただけますよう
今後とも、スタッフ一同で精進してまいります。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | カトリック布池教会内 聖ヨゼフ館(リゾートトラストグループ)(営業終了)(カトリックヌノイケキョウカイナイセイヨゼフカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒461-0004愛知県名古屋市東区葵1-12-23結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
ニーズ常滑 by T&G WEDDING(旧 アルモニーヴィラ オージャルダン)満足度平均4.2442件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- チャペルに自然光が入る
- フラワーシャワーができる



