下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

王道的なパーティスペースです

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2017年11月投稿 2019年3月16日
点数4.0(良かった)
  • にしこりさん
  • 神奈川県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

挙式会場について点数4.0

とっても優雅な模様の絨毯は、青系と、グレー系、そして白色などをうまく組み合わせて華やかに描かれていまして、足元のところはとってもラグジュアリー。そこに真っ白なバージンロードが、とっても美しい生地がのびていまして、それはスマートクラシカルな感じで、貴族のような気品を感じました。

披露宴会場について点数4.0

すごく王道的で、スタンダードなパーティスペースでした。それは箱としてもですし、絨毯とかカーテン、壁などの質感としてもです。
鏡の面もありましたし、木造と白い素材とがほどよく配合されたきっちりゴージャス感が素晴らしくて、パーティのムードとしても
とってもぴしっとした感じがありました。天井が、そのものが明るく光っていて、明るさで神々しさも出ていました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

栄駅でおりて、歩きで2、3分くらいでした。

この会場のおすすめポイント

スタンダードでシンプルなパーティルームは、洋風ドレスとかもしっくりしていて、空間と人とのマッチングが最高によかったです。

  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京第一ホテル錦(トウキョウダイイチホテルニシキ)
会場住所〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-18-21結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集