
2ジャンルのランキングでTOP10入り

ゴージャスで高級感あふれる式場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2015年1月投稿 2015年8月22日
- きなこもっちさん
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
白で統一された挙式会場で、とても洗練されている感じがしました。
披露宴会場について5.0
とても豪華な雰囲気です。天井が高く、80人参加者がいましたが、まだ余裕がある印象でゆったりとした雰囲気でした。絨毯やテーブルクロスが青で、花嫁・花婿の白の衣装や、白・金の食器がとてもはえていました。ケーキは高さがあり、とても豪華な感じがしました。私が参列した結婚式は、裕福な家庭の結婚式であり、その家庭を象徴しているように思いました。結婚式に力を入れていると聞いていたので、そのような家庭が選ぶ式場として参列させていただいて納得したのと、当人同士も納得の会場と結婚式だったのではないかと思いました。
- きなこもっちさん
- 訪問
- 投稿
料理について4.0
どれもおいしくいただきました。量が多めに感じ、味と量どちらも満足しました。
- きなこもっちさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
名古屋駅から一駅の伏見駅から徒歩3分です。駐車場があり車で行くこともできます。ただ、私は着付け等があり早めに車で行ったのですが、その分の駐車場代は出ず、駐車場代が高いと感じたため、荷物等がなければ公共交通機関がよいように感じました。
スタッフ・プランナーについて4.0
特に印象に残っていません。可もなく不可もない印象です。
この会場のおすすめポイント
ロビーに飾られている装飾品が豪華で、とても高級感があると思いました。全体的に高級感で溢れており、非日常的な空間や時間を過ごせました。
- 宿泊施設あり
- 高層階
- 駐車場あり
会場からの返信
きなこもっちさん
この度はヒルトン名古屋の挙式、披露宴にご参列いただきましてありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
披露宴会場は天井高が7メートルあり、ゆったりとした空間の中皆様にお寛ぎいただけたのではないでしょうか。
会場のコーディネートもお二人の衣装やお好みのテイストに合わせて
テーブルクロスやチェアカバー、お花などで皆様おふたりらしさの演出を楽しまれていらっしゃいます。
きなこもっちさんがおふたりらしさを感じていただけておふたりも喜んでいらっしゃることと思います。
きなこもっちさんのまたのお越しをお待ちしております。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ヒルトン名古屋(ヒルトンナゴヤ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0008愛知県名古屋市中区栄1-3-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



