
9ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
チャペルが素敵
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2018年4月投稿 2018年6月13日
3.6(良かった)
- ゆきゆきさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
真っ白で落ち着いた雰囲気のチャペルでとても素敵だと思いました。
バージンロードを歩くときに下から光が照らされる演出も綺麗だと感じました。チャペルの大きさは広すぎず狭すぎずといった印象でした。
披露宴会場について3.0
真っ白の会場で高砂の後ろが前面窓になっているので、外の光が入ってきて素敵でした。
参列した際は約90名程列席されていたのですが、机同士が少し近いなぁと感じたので、披露宴会場は少し狭く感じました。
新郎新婦が2階から階段で降りてこられるようになっているのは、素敵でした。
料理について5.0
料理はとても美味しかったです!
とくにお肉料理が美味しかったです♪
エール フォルトゥーナ
- ゆきゆきさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅から少し離れた場所にあるので、電車で行きたい方は少し不便かな?駅からバスが出てくれればよかったのですが
スタッフ・プランナーについて3.0
目立って素敵なサービスは見受けられませんでした。一般的なサービスといった感じです。
この会場のおすすめポイント
女性の化粧室で個室の数が2つしかなかったので、ちょっと少ないかなと思いました。
始まる前や終わった後はとくに、人が集中してしまってトイレに入るのに並ばないといけない事もありました。
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 挙式に80名以上参列可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | エール フォルトゥーナ(エール フォルトゥーナ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒441-8051愛知県豊橋市柱四番町14-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



