
クチコミ・評判
好きなコトをやらせてもらえる2.招待客以外も、会場に入れて…
- 本番
- 本番 2007年12月投稿 2007年12月14日
5.0(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- しーちゃん8さん
- 女性
【この会場のおすすめポイント】
1.好きなコトをやらせてもらえる
2.招待客以外も、会場に入れてもらえる
3.スタッフが親切できめ細かい対応をしてもらえた
4.料理が美味しいと思う
やりたいと思った事を出来る限り実現してもらえる。二人の式なのだから、二人が納得するようにと骨を折ってもらえて、ありがたかった。スタッフの方々も親切丁寧で、どんな時も笑顔で接してもらえました。料理の美味しさを重要と考えていましたので、とても満足のいくものでした。質、量ともにバランスがとれていて良かったと思います。素敵な思い出になったと感謝しています。
- 新婦の控室が個室
- ロビー・アトリウム
- 駐車場あり
- 宴会場の天井が高い
- オリジナルメニュー対応
- オリジナル生ケーキ対応
- 二次会利用可
- 持ち込み無料
- 持ち込み可
※このクチコミはハガキ回答です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | assembly space SAELA(サエラ)(営業終了)(サエラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒447-0861愛知県碧南市六軒町2-14結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
ニーズ常滑 by T&G WEDDING(旧 アルモニーヴィラ オージャルダン)満足度平均4.2456件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルから海が見える
- チャペルに自然光が入る
- フラワーシャワーができる



