
クチコミ・評判
スタッフが友好的でよ...
- 本番
- 本番 -年-月投稿 2004年7月5日
4.5(感動した)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ5.0
- ゆう9さん
- 女性
スタッフが友好的でよかったです。 女性が多くて安心しました。 それに料理がとてもおいしかったです。
<アドバイス>
スタッフが話しやすいと式でも望みが何でも言えるし なるべく実現しようとしてくれると思います。 やっぱり下見はしっかりとしたほうがいいと思いますよ。
※このクチコミはハガキ回答です。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル ボンセジュール(営業終了)(ホテルボンセジュール) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒443-0102愛知県蒲郡市金平町開戸38結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




