
8ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
日本風の儀式がしっかりしてました
- 訪問 2017/04
- 投稿 2019/05/30
- 参列した
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- アイスコーヒーさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
日本的な情緒と、雰囲気の厳かさとを司って、強調することができていたポイントとしては、紫色のカーペットの存在が大きいですね。ちょっとというレベルではなくて、一面にひろがるくらいで、その美しさがさらに、木造の飾り棚とかテーブルともマッチして、神殿というものが完全に再現されていましたから。
披露宴会場について
すごく濃い色で、シックなグレートーンの絨毯は、テーブルや壁や天井のホワイトとはすごくメリハリがきいていて、お互いが引き立つ感じ。扉のところには銀色にきらめくラインがはいっていたりして、ルームとしては、きらめくスタイリッシュ感が強調されてました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
大宮駅からは歩いてすぐでしたよ。
この式場のおすすめポイント
会場全体は、洋風でできてますが、日本風の儀式もしっかりと妥協なくおこなうことができるという点ですね。
- 雅楽
- 挙式会場の伝統
- 友人の参列可
会場からの返信
プランナー 清水
アイスコーヒー様
この度は口コミに投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
アイスコーヒー様がおっしゃる通り、GLANZでは教会式だけでなく、神前式も執り行う事が出来ます。
出雲大社の縁結びの神様を祀っておりまして、ポイントは紫のカーペットと天井でございます。是非、ご興味のある方はご見学にいらして下さいませ。
会場の扉についてる銀色のラインまで、ちゃんと見て下さっていて本当にありがとうございます!大変嬉しく思います!
アイスコーヒー様、貴重なご意見ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ベルヴィ 大宮サンパレス/ブライダル ステージ グランツ(GLANZ)(ベルヴィオオミヤサンパレスブライダルステージグランツ) |
---|---|
会場住所 | 〒330-0845埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |