
8ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
遠方からも参列しやすい立地、清潔感あふれる式場です
- 訪問 2015/04
- 投稿 2015/11/15
- 参列した
- 3.6
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 4 | スタッフ | 3 |
---|

- BALSさん
- 埼玉県
- 男性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
挙式はとくに華美な装飾はなく、清潔でシンプルなイメージでした。新婦の美しさが際立つような会場です。今回凝った工夫として参列者が指輪を順に送って新郎新婦に届けるという試みがありました。
披露宴会場について
白を基調とした会場で上品さを感じました。比較的自由度は高そうな会場ですので、新郎新婦の意向が出やすいのではないかと思います。
料理について
料理は充分なボリュームかつ美味しくいただけました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
なんといっても大宮は新幹線停車駅(北関東の玄関口)としての交通アクセスは抜群!駅から5分程度の立地ですので使いやすいと思います。
スタッフ・プランナーについて
サーブはきちっとしており、付かず離れずですのでありがたく思います。
この式場のおすすめポイント
サンパレス自体は歴史ある式場ですが、きれいにリニューアルしておりスタイリッシュに生まれ変わりました。
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
その他
比較的挙式費用が抑えられる式場として人気もあるようです。たいへん清潔感にあふれていますので、ゲストの目から見ても人気を窺えるものでした。
会場からの返信
プランナー 清水
BALS様
この度は口コミに投稿頂きまして、誠にありがとうございまし。
お近くにお住まいの方ですと、ご存じの方もいらっしゃいますが、
GLANZは32年この大宮の地で、沢山のカップルのお手伝いをさせて頂いております。ですので、毎年フロアの改装をして、素敵な式場でいられるようにと思っております。そして館内美化については、大切にしている事の一つですので、お誉めのお言葉を頂けると大変嬉しく思います。またこれからご参列される方にも感じて頂ける様、今後も努めてまいります。
BALS様、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ベルヴィ 大宮サンパレス/ブライダル ステージ グランツ(GLANZ)(ベルヴィオオミヤサンパレスブライダルステージグランツ) |
---|---|
会場住所 | 〒330-0845埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |