
8ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
かわいい式場です!おすすめ!
- 訪問 2014/05
- 投稿 2015/06/29
- 参列した
- 4.0
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- もも先生さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:35歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について
全体的に、かわいい!演出、装飾、すごくかわいい!会場に水の演出があり、初めてみたのでびっくりしました!心があらわれるようでした。新郎新婦と、割と近い席だったので、写真もすぐに取りにいけましたし、表情がよく見えてとてもよかったです!
料理について
全体的に美味しかったです!ちゃんと温かいものがいただけたのでよかったです。ナイフやフォークのサーバー以外にもお箸が置いてありました。個人的には、やっぱりデザートが美味しくて、コーヒーによく合うもので、最高でした!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
交通アクセスは大丈夫です。駅からも近く、迷わず到着でしました!会場は窓がなかったので、ロケーションはわかりませんが、わりと便利な場所にあります。
スタッフ・プランナーについて
エレベーターのあたりにもしっかりスタッフさんがついていて、会場までの案内もバッチリでした。配膳も速やかに、ていねいでした。お皿を下げてもよいかどうかの確認をちゃんとしてくれたのでよかったです。
この式場のおすすめポイント
おトイレは綺麗でした。使いやすいですし、清潔でしたので、安心しました。
- 化粧室充実
- 駅から徒歩5分以内
会場からの返信
もも先生様
この度は口コミに投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
お誉めのお言葉を頂きまして、誠にありがとう」ございます。
初めてご来館されるお客様が、館内を気持ち良く過ごして頂ける様、
アテンド・サービス・館内美化についてはスタッフ間でも
かなり気をつけている部分なので、大変嬉しい思います。
チャペルのアクアフローについては、なかなかない演出ですので、
驚かれる方が多いです。
新郎新婦様もご見学の際に驚かれる方が多く、
ゲストにもお見せしたいという意見が多いんです。
もも先生様、貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフでも共有して、今後もたくさんのお客様に喜んで頂ける様、
努めてまいります!!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ベルヴィ 大宮サンパレス/ブライダル ステージ グランツ(GLANZ)(ベルヴィオオミヤサンパレスブライダルステージグランツ) |
---|---|
会場住所 | 〒330-0845埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |