
8ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
駅近で便利!キレイな式場です。
- 訪問 2013/11
- 投稿 2014/09/04
- 参列した
- 2.8
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 3 | スタッフ | 2 |
---|

- かずさん
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
人前式だったのですが、十字架を花で隠してるのがちょっと不自然でした。
バイオリンの生演奏&生歌素敵でした。
披露宴会場について
招待客が80名くらいの披露宴でした。
会場は広くてすっきりしていました。
会場内に写真や二人の思い出の品を飾るスペースもあり、楽しめました。
料理について
和食でした。
お茶漬けがでたのがびっくり!
でもどれも美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から歩いて5分程で着くので、楽でした。
ドレス、ハイヒールの時は駅近が一番です!!
スタッフ・プランナーについて
クロークの人が感じよく、親しみやすい印象でした。
エレベーター前にスタッフがいて、案内してくれるので、間違えることなく会場に行けました。
この式場のおすすめポイント
着いたら、ドリンクチケットを貰えて、カフェで待っていられるのがよかったです。
- 化粧室充実
- 駅から徒歩5分以内
- 挙式での生演奏
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
プランナー 清水
かずさん様
この度は口コミを投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
かずさん様がおっしゃる様に、GLANZではチャペル内人前式の際、
聖歌隊と楽器奏者が2名入ります。
生演奏は挙式に、より深みを足し、感動深い挙式にしてくれます♪
また十字架は人前式の際、取り外す事も可能ですので、
お花で隠す事もしなくても平気でございます。
お料理はかずさん様がおっしゃる様に、和洋折衷でメニューを組む事が
出来ます。お2人オリジナルメニューを作る事が出来ます!
またアレルギーをお持ちの方にもご対応が出来ますので、
お気軽にご相談頂いております。
かずさん様、GLANZへお越し頂きまして誠にありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ベルヴィ 大宮サンパレス/ブライダル ステージ グランツ(GLANZ)(ベルヴィオオミヤサンパレスブライダルステージグランツ) |
---|---|
会場住所 | 〒330-0845埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |