あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

私の夢を叶えてくれた会場

  • 訪問 2014/05
  • 投稿 2014/06/02
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
T姫
  • T姫さん
    認証済
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:22歳
  • ゲスト数:101名以上

挙式会場について

他の会場ではなかなか少ない木目調のチャペルには本物のお水が流れていて、ナチュラルであたたかい雰囲気。
バリアフリーですし、最大100名まで着席できるソファタイプで、お年寄りのゲストにも優しいです。
チャペルには巨大スクリーンが隠れており、新婦と父が入場する前に、両親への感謝の気持ちを込めたサプライズ映像を上映することもできました★

披露宴会場について(会場名:ストーリア)

5つもある披露宴会場は、会場ごとに雰囲気も異なり、広さも違います。
見学時に全ての会場を見せてもらいましたが、迷ってしまうくらい全ての会場が素敵でした♡♡
大胆ですが、自分が好きなピンクを基調としたフェアリーという可愛らしい会場に一目惚れしましたが、ゲストの招待人数が会場の収容人数を超えてしまうため、1番広いストーリアを選び、会場の装花やコーディネートなどでピンクやパープルをアクセントにし、可愛らしい雰囲気にすることができました♪

コストについて

やりたいことは全て盛り込みました!!
「こんなにも大満足の内容で....この金額?!?!!?」と、信じられないくらいのコストパフォーマンス。
自分たちの持ち出し金を抑えたい人こそ、この会場でないと夢は叶わないと思います★☆
他の会場に決めていたら....やりたいこと全部は、絶対に出来なかっただろうなぁ...。

料理について

自分達らしく、オリジナルのコース料理を組み立てることができます!
招待するゲストの年齢層に合わせて和洋折衷にしたりすることも可能★
最初のセッティングからお箸がセットされているので、普段コース料理やナイフ・フォークなどに慣れていないお年寄りのゲストにもホッとしてもらうことが出来ます!!
味はもちろん、★★★★★(五つ星)。
ゲストには「今まで出席した結婚式の中で1番お料理が美味しかった!!!」とのお言葉をもらえて、何よりも嬉しかったです♡

ロケーション(立地、交通アクセス)について

新幹線も停まるターミナル駅の大宮駅から徒歩5分の場所にあり、もちろんゲストにも優しいですが、何度か打ち合わせで通う新郎新婦にも優しい立地でした。
提携駐車場も多くあり、満車になってしまう心配はありません★
都内から来てくれるゲストが多かったのですが、路線もたくさん通っているので快く足を運んでくれました(*^^*)

スタッフ・プランナーについて

スタッフの皆さんが本当に親切で親身になって相談にのってくださいました★
担当してくださったプランナーさんだけでなく、一歩館内へ入るとフロントの方から衣裳の方、調理の方や美容室の方、カメラマンさん....全てのスタッフさんが声をかけてくれるあたたかい場所でした。
この会場に決めた1番の決め手は【スタッフさん】です!!!!!!!!!

この式場のおすすめポイント

・大宮駅から徒歩5分のアクセス
(打ち合わせで何度も足を運ぶのは自分たちなのでそれも視野に入れて考えておくとgoodです!)
・結婚式当日の天候で左右されない式場
・何より信頼できるスタッフさん

  • バリアフリー
  • 駅から徒歩5分以内
  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • 複数路線利用可
  • 駐車場あり
  • 挙式に80名以上参列可
  • 100名以上収容可
  • オリジナルメニュー対応
  • ロケーション撮影
  • パックプランあり

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

結婚式まで時間はあまりない中での準備だったので、慌ただしい日々でしたがスタッフさんが親身になって相談にのって下さったので不安は全くありませんでした。
トントン拍子に準備も進み、焦ることなく当日を迎えることができました★☆
結婚式当日は、本当に感謝の涙でいっぱいであっという間に過ぎてしまいました!
出席したゲストからも「感動した」「もらい泣きしてしまった」とのお言葉をもらえて、「結婚式をして本当によかったな」、「この式場を選んで本当によかったな」と思っています!!!!!
主人と「今度は、まだGLANZさんにある残りの4つの会場でもう一回結婚式したいね♡」と話しているくらいです♪

このクチコミの投稿フォト

ベルヴィ 大宮サンパレス/ブライダル ステージ グランツ(GLANZ)

  • T姫さん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

会場からの返信

プランナー 清水

T姫様

この度は口コミに投稿頂きまして、誠にありがとうございます!
T姫さんの大切な結婚式、GLANZを選んで頂きまして、大変嬉しく思います!!
T姫さんの涙しているシーンが印象的で、T姫さんの笑顔、お二人の幸せなお姿に、私も幸せな気持ちになりました♪
旦那様のお弁当作りもがんばって下さいね!!
また是非、お二人で遊びに来て下さいね!いつでも待ってます♪

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ベルヴィ 大宮サンパレス/ブライダル ステージ グランツ(GLANZ)(ベルヴィオオミヤサンパレスブライダルステージグランツ)
会場住所〒330-0845埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内