
8ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
チャペルが素敵
- 訪問 2013/09
- 投稿 2014/04/08
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 3 |
---|

- KAOさん
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
とても素敵でした。水が流れていて、その流れる音が聞こえて、照明も良い感じでとても幻想的な場所でした。
バージンロードが長かったのも印象的でした。
披露宴会場について
広くて、隣のテーブルと間があったのでゆったりと座ることができました。雰囲気は、大人なクラッシク?モダンな感じがとても素敵でした。
料理について
とても美味しかったです。量もちょうどよかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から歩いて5分くらいなので、とても近いです。大宮駅は新幹線もとまるので遠方の方にも便利だと思います。
スタッフ・プランナーについて
飲み物が飲み終わりそうになると聞きにきてくれたり、とても気配りができていると思いました。ですが、一部のスタッフの方は、食器をガチャガチャ音をたてて運んでいて気になりました。
この式場のおすすめポイント
・料理が美味しい
・チャペルが素敵
・駅から近い、アクセスが良い
- 特になし
会場からの返信
プランナー 清水
KAO様
この度は口コミを投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
一部スタッフのサービスで、せっかく楽しい雰囲気を壊してしまって大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がない様、日々、社内でもサービス研修を強化しております。
KAO様がおっしゃいますように、お料理はご満足いただけたというお声が届いております。GLANZでは料理長が旬の素材・調理法を駆使し、メニューを創っております。ですので3ヵ月ごとにお料理の内容も変わっていきます。
いつかKAO様がまたこちらにご出席頂く機会がございましたら、今度は素敵なお時間になるよう、スタッフ一同、日々、努力してまいります。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ベルヴィ 大宮サンパレス/ブライダル ステージ グランツ(GLANZ)(ベルヴィオオミヤサンパレスブライダルステージグランツ) |
---|---|
会場住所 | 〒330-0845埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |