
8ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
楽しく満足のいく式ができます!
- 訪問 2013/12
- 投稿 2013/12/24
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- くまくま3さん認証済
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:33歳
- ゲスト数:11~20名
挙式会場について
とてもキレイでした。
少し小さめで、列席者のすくないわたしにはピッタリでした。
披露宴会場について
アットホームな披露宴ができました。
広さによっていろんな雰囲気があるので、下見の際に楽しめました。
コストについて
気に入ったドレスを来たので、お金をかけました。
テーブルクロスやお花は基本のものにし、節約しました。
料理について
綺麗に盛り付けがされていて、味もとてもおいしかったです。
ただ、量が少なかったかもしれないです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
役から近いし、分かりやすいところにあります。
スタッフ・プランナーについて
さまざまな提案をしていただき、満足のいく披露宴となりました。
選んだアイテムについて
ドレスは可愛い雰囲気のドレスにし、式と披露宴で裾を変更できたので、少し雰囲気が変えられるドレスをでした。
この式場のおすすめポイント
プランナーさんがサプライズをするように新郎に提案してくれていたので、最後に新郎から手紙をもらい感動しました。
- 複数路線利用可
- オリジナル生ケーキ対応
- フォトプランあり
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
披露宴でやりたいことがあれば、すべてプランナーさんに伝えれば様々なアドバイスをしてくれます。
会場からの返信
くまくま3様
この度は、クチコミを投稿頂きまして誠にありがとうございました!
くまくま3さんとは、本当に楽しくお打合せをさせて頂きました♪
ありがとうございました!!
くまくま3さんのご披露宴は、お人数様が多くはありませんでしたが、
ゲストにも楽しんで頂ける様な進行でした♪
余興やスピーチをお願い出来ない、またはしたくないというカップルもたくさんおられると想います。時間をもてあましてしまうのではと心配もあるかと思います。でもおまかせ下さい!進行内容までご提案させて頂きますので、ご安心下さいませ!
くまくま3さん、お2人の大切な日をお手伝いさせて頂きました事、大変嬉しく思っております!!是非、お近くにお越しの際は、☆ご家族☆で遊びにきて下さいね♪
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ベルヴィ 大宮サンパレス/ブライダル ステージ グランツ(GLANZ)(ベルヴィオオミヤサンパレスブライダルステージグランツ) |
---|---|
会場住所 | 〒330-0845埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |