
8ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
内輪だけの結婚式と披露宴
- 訪問 2011/02
- 投稿 2011/03/31
- 参列した
- 3.4
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 2 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- まめこぶたさん
- 女性
- 訪問時:45歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
少人数の結婚式ながら、とても雰囲気がよく、スタッフの方々の接客態度やサービスの仕方もすばらしいものでした。披露宴のお料理は奮発したとのことでしたが、その甲斐ありだったのかどれも美味しくて大満足でした。
披露宴のお部屋の雰囲気はシンプルでしたが、落ち着けて時間を過ごすことができました。ただ残念だったのはテーブルフラワーが使いまわし感のある造花だったことと、出入り口の辺りにあった「祝ご結婚~」の札のついた大きなアレンジフラワーも、お開きのときに花の持ち帰り可能かを聞いたところ、そのまま花屋の業者に返却するということで持ち帰り不可という返答でした。どうして生花をそのまま返却するのでしょうか?もしかして生花のアレンジフラワーも使いまわしするのでしょうか?今まで何度か結婚式に参列していましたが、親族のお式のときには、よくお花をいただいていました。
- 高層階
- 日本人牧師
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ベルヴィ 大宮サンパレス/ブライダル ステージ グランツ(GLANZ)(ベルヴィオオミヤサンパレスブライダルステージグランツ) |
---|---|
会場住所 | 〒330-0845埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |