あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

スタッフの方が親切で、対応がスピーディー

  • 訪問 2022/10
  • 投稿 2023/10/26
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
あずさ
  • あずささん
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:11~20名

挙式会場について

挙式会場はシンプルですが、暖かい雰囲気
窓はありません
大きすぎないので、家族婚でも寂しい感じはしませんでした。

披露宴会場について(会場名:桔梗ルーム)

桔梗ルームという少人数婚用の部屋でしたが、狭すぎず、ドレスでも歩き回っても余裕がありました。
シャンデリアが豪華な雰囲気で素敵でした。

  • 披露宴会場の写真です。
パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)

  • あずささん
  • 訪問
  • 投稿

料理について

メニューはフレンチ4種類、和洋折衷1種類から選べたと思います。人数の関係でローストビーフが選べず、ステーキになりましたが、お肉が柔らかくて美味しかったです。
お酒を飲めないゲストのために、ソフトドリンク充実プランにしました。マンゴージュースが好評でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

大宮駅からすぐ近くなので、遠方のゲストがいても安心です。

スタッフ・プランナーについて

親身になって相談に乗ってくれました。
メールでの相談の返信もスピーディーで安心できました。

この式場のおすすめポイント

ホテルなので、遠方のゲストに宿泊してもらうことができたこと。私達も1泊宿泊プレゼントしていただき、式後、ゆっくりと過ごすことができた。

  • 挙式のみプランあり
  • 駐車場あり
  • 駅直結
  • 複数路線利用可
  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • 駅から徒歩5分以内
  • 宿泊施設あり
  • 挙式での生演奏

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

チャペルの雰囲気、スタッフの方の対応

会場からの返信

パレスホテル大宮 ブライダルプランナー 一同

あずさ様

その節は、誠におめでとうございます。
数ある式場よりおふたりの大切なご結婚式をパレスホテル大宮にご用命いただきまして、誠にありがとうございます。

ご遠方からお越しのお客様やご新郎ご新婦のおふたりにも、ご結婚式の前後のご宿泊を通してゆっくりとご安心してお過ごしいただけました事、何より嬉しい限りでございます。
新幹線も停車する大宮駅から徒歩3~4分でご到着でき、同じ施設内でご宿泊もできますので、あずさ様のようにご遠方からお越しのゲスト様がいらっしゃる場合はとてもご安心いただけるかと存じます。

また、お料理やプランナーについても大変嬉しいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
様々なアイテムやシーンを通して、おふたりのゲストの皆様への感謝の想いが皆様にお届けできていらっしゃいましたら幸いです。

これからもおふたりの想いやご希望の叶うウエディングがご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともおふたりの想い出の場所として、パレスホテル大宮を永らくご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
この度は、貴重な口コミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)(パレスホテルオオミヤ)
会場住所〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア