あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

上品だけど、アットホームな式が挙げられました

  • 訪問 2018/10
  • 投稿 2019/06/16
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.8
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
ムーチン
  • ムーチンさん
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:41~50名

挙式会場について

シンプルで割とこじんまりした挙式場でしたが、少人数の結婚式にはいいと思います。人工光の柔らかな明かりが優しい挙式場でした

披露宴会場について(会場名:チェリーリーム)

人数が少なかったのでチェリールームを使用しました。あまり大きすぎなかったので、ゲストと話がしやすかったです。他にも、ローズルームなどシャンデリアがエレガントな部屋などがあり、選べました

最初の見積りから値上りしたところ

花やケーキなどは飾り付けでお金がぐんと上がりました

最初の見積りから値下りしたところ

初回の結婚式見学をしたことで特典が付き、安くしていただきました

料理について

ローストビーフが美味しかったです

ロケーション(立地、交通アクセス)について

新幹線が通る大宮駅から徒歩5分以内で行けて、ホテルも併設しているので、遠方のゲストには嬉しい立地でした

スタッフ・プランナーについて

私達のしたいことだけでなく、ワクワクするような提案や、私達の希望を一緒に考えてくれたり、色々なサービスをしてくださいました

この式場のおすすめポイント

ゲストが体験できる光の演出がとても高評価でした

  • 新婦の控室が個室
  • 宿泊施設あり
  • 高層階
  • 駅から徒歩5分以内
  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • 複数路線利用可
  • 駐車場あり
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • 有名シェフがいる

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

ゲストに負担をかけないか、おもてなしができるかを優先しました

会場からの返信

ブライダルマネジャー 佐野 義克

ムーチン様

その節は、誠におめでとうございました。
また、おふたりの大切な結婚式をパレスホテル大宮にご用命くださいまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

「洗練」「光」「柔かさ」「優しさ」をテーマに創られたチャペルでございますが、ご満足頂き嬉しく思います。
御列席の皆様にもチャペルのコンセプトとそして何よりも、おふたりの緊張や感動が伝わったのではないでしょうか。

その他、スタッフやお料理につきましてもお褒め頂き大変嬉しく思います。頂戴いたしましたお言葉を励みにスタッフ一同、今後より一層、精進して参る所存でございます。

1周年にはホテルレストランへのご招待もございます。楽しみにお待ちください。今後とも、末永くパレスホテル大宮をご愛顧の程、お願い申し上げます。
この度は、口コミ投稿誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)(パレスホテルオオミヤ)
会場住所〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア