あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ゴージャスを体感できるパーティルーム

  • 訪問 2018/06
  • 投稿 2019/01/24
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション3スタッフ4
あすかん
  • あすかんさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

神秘のホワイトを、柔らかに感じさせるようなポイントになっていたのは、そのカーテン系のしっとりした生地の質感でありまして、白い色がうっすらと光沢して照明と噛み合うことでうっとりするような幻想感あふれる光景が広がっていました。

披露宴会場について

ゴージャスをとってもはっきりと力強く感じたバンケットルームは、シャンデリアの巨大さが圧倒的。天井高の高さも手伝って、すごくゴージャスなムードがありました。メインの席のところのテーブルの両脇にも、カーテンが華麗な見栄えで畳んであってすごくかっこいいスタイリッシュを感じれました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

大宮駅から歩いて数分という近さでして非常に便利でした!

この式場のおすすめポイント

はっきり強くゴージャスを体感できたパーティは、気持ち晴れ晴れ、すっきりと解放されたような心地で、お祝いに集中しやすい環境でした。

  • バージンロードが長い
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可

会場からの返信

ブライダルマネジャー 佐野 義克

あすかん様

その節は、パレスホテル大宮にご来館頂きまして誠にありがとうございました。
挙式につきましては「うっとりするような幻想感ある光景が広がっていた」との事、口コミありがとうございます。
「洗練」「光」「柔かさ」「優しさ」をテーマに創られたチャペルは2016年夏に改装されたばかりでございます。
幻想的な中で、おふたりの緊張感や感動が皆様に伝わったのではないでしょうか。

また、ご披露宴会場につきましては、天井高6mでバラのシャンデリアがモチーフのローズルームかと存じますが、お気に召して頂けた様で何よりでございます。
また、館内には和・洋・中のレストランもございます。
何かの機会ございましたらぜひ、パレスホテル大宮をご利用ください。
この度は、口コミ投稿誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)(パレスホテルオオミヤ)
会場住所〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア