あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

和の神殿の優美な表現に感動

  • 訪問 2018/05
  • 投稿 2018/11/06
  • 参列した
  • 点数4.2
挙式会場4披露宴会場5コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
あそょーがつあ
  • あそょーがつあさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について

うっすらとした紫色の絨毯の、結構広々とした神殿でした。壁や天井のちょっとモダンな和のデザインとその紫色はすごく相性が良くて、洗練された今風の和の会場として完成されてました。純粋に、空間が広くて、広々とした壮大さの中でしたので、衣装などもすごく広がって見えました。

披露宴会場について

華厳の質感を表現するパーティバンケットは、シャンデリアが巨大。天井から逆三角円錐状に下に吊られていて、その立体構造は1メートルは出っぱっていて存在感のあるエレガントを表現できてました。あと、壁には鏡部分があり、また壁掛けキャンドルはとっても高級な見映え。フロアー面は、濃い色でダークな大人ムードを出していて、全体として非常に優美な大人ムードが出てました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

大宮駅から会場までは徒歩にて4、5分以内で着けたことを覚えております。

この式場のおすすめポイント

神殿のその紫色のフロアー面の、大人びた優美なエレガンスがすごく和の式そのものへも影響を与えていて、古びていない今風な美しさが出てました。

  • バージンロードが長い
  • 宴会場の天井が高い
  • 100名以上収容可

会場からの返信

ブライダルマネジャー 佐野 義克

あそょーがつあ様

その節はパレスホテル大宮にご来館戴きまして誠にありがとうございました。
当ホテルの神殿で「洗練された今風の和の会場」と感じて戴けました事、大変嬉しく思います。
2016年夏に挙式前ラウンジをリニューアル致しましたが、実は神殿内はデザイナーと協議のうえ、そのままの状態に致しました。年が経ち趣きがあり、またすべての状態も良いためあえて手を加えませんでした。
30年経った今、親御様と同じ神殿でとリクエストされる二世代目のお客様も増え初めました。
これからもしっかりとメンテナンスを行いご満足戴ける設備を整えて行きたいと存じます。
この度は、口コミ投稿誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)(パレスホテルオオミヤ)
会場住所〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア