あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

アクセス、料理、スタッフさんが最高

  • 訪問 2016/10
  • 投稿 2017/05/31
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.5
挙式会場4披露宴会場4コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
あららす
  • あららすさん
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:37歳

挙式会場について

雅楽の生演奏があり良かったです。秋にリニューアルされたウエディングフロアもとても綺麗で、和にも洋にも合う素敵な写真が撮れます。

披露宴会場について

気品がありあたたかみも感じられる、少人数にぴったりのアットホームな雰囲気です。

コストについて

料理や余興(プロの楽器生演奏)など、ゲストの方に楽しんでいただくための費用を優先し、衣装やカメラマンなどは県民共済を利用し節約しました。ほぼ持ち込み無料なので色々な選択肢があり、予算に応じて決めることができました。

料理について

ローストビーフとボンヌファム、どちらも本当に美味しくて、なかなかメニューが決まりませんでしたが、2度試食させていただくことができ、決定しました。ゲストの方からも高評価でした。フリードリンクにしましたが、知らなかったと言うゲストもいたので、メニュー表へその旨記載していただけると良いと思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

交通の利便性が高い大宮駅から、歩行者デッキを利用して3分、迷うことなく行ける場所です。高齢の方や遠方から来られる方にも安心です。

スタッフ・プランナーについて

見学の時から式当日に至るまで、どのスタッフさんにも丁寧な対応をしていただきました。見学の時に強い勧誘もなく、とても好感が持てました。プランナーさんは頼りがいがあり、優柔不断な私にいつも良きフォローをしてくださり安心して準備を進めることができました。

この式場のおすすめポイント

あらゆる場面でスタッフさんの細やかな気遣いに心があたたまりました。装花も費用を変更しましたが、理想の出来上がりで大満足でした。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • 挙式での生演奏
  • 持ち込み無料

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

決め手はアクセスの良さと、料理の美味しさと、スタッフさんのレベルが高いことです。パレスホテル大宮で結婚式を挙げることができ良かったです。

会場からの返信

宴会予約支配人 佐野 義克

あららす様

この度はあらためましてご結婚誠におめでとうございました。
パレスホテル大宮をご両家様の大切なご慶事にお選びいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

パレスホテル大宮が創業してから29年経つ今も、檜の香りがする出雲大社の神様が祀られております神殿に、大変ご満足いただきましたこと、とても嬉しく思います。

会場装花やお料理などのアイテム、またご披露宴の内容につきましておふたりにあったご提案が出来たとのことで、安堵の想いでございます。
また、おふたりらしいオリジナルなご結婚式にしていただきたく、当ホテルはお持込みを自由にさせていただいております。そちらについてもおふたりのお力になれましたこと、何よりでございます。

しかしながら、お飲物のご案内に行き届かない部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はその様なことがないよう、スタッフの指導、改善を図って参る所存でございます。

一周年におふたりにまたお逢いできますこと、とても楽しみにしております。今後とも、末永いご愛顧のほどお願い申し上げます。
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)(パレスホテルオオミヤ)
会場住所〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア