あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ゲストの事を考えた良い式でした。

  • 訪問 2016/10
  • 投稿 2017/05/08
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.7
挙式会場4披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
しんだい
  • しんだいさん
    認証済
  • 埼玉県
  • 男性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:91~100名

挙式会場について

神前式会場、天井が低いが雰囲気は十分。

披露宴会場について

ホテルの宴会場だが、天井が高く窮屈さはない。

コストについて

どのように結婚式を挙げるにしても一定の持ち出しは覚悟していた。
すべてホテルの物を利用したが周りの友人や会社の同僚と比べてもそこまで高くないと思う。

料理について

試食会でパレスホテルに決めた。
食事がおいしい。とくにローストビーフは◎
ゲストの方にも食事がおいしいとお褒めの言葉をたくさんいただいた。
ワイン好きのゲストの方から冷やしたワインが飲みたかったと言われました、、

ロケーション(立地、交通アクセス)について

大宮駅直結で立地◎
駐車場もあるため、交通アクセス◎

スタッフ・プランナーについて

プランナーの方の対応◎
理由は、仕事が忙しく打ち合わせの時間が取れなかったが、一回一回の打ち合わせの内容がきちんとしていたため安心して当日を迎えられた。
スタッフの方々にも大変感謝。
理由は、結婚式終了後日にゲストの方々と話しをするとスタッフの方の対応がとても良かったとお褒めの言葉をいただく機会が多かったため。

この式場のおすすめポイント

アクセスが良く、ホテルの方のサービスがしっかりしているのでゲストの方への負担が少ないと思います。
また、食事がおいしいのでとても喜ばれると思います。

  • 宿泊施設あり
  • 駅から徒歩5分以内
  • 新幹線停車駅が最寄駅
  • 複数路線利用可
  • 駅直結
  • 駐車場あり
  • 雅楽
  • 挙式会場の伝統
  • 有名シェフがいる
  • 申込み前試食可

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

この式場を選んだ理由は、立地と食事と神前式でしたが、実際結婚式をあげると、それに加えてスタッフの方の対応が◎でした。

会場からの返信

ブライダルマネジャー 佐野 義克

しんだい様

その節は、誠におめでとうございました。
またおふたりの慶事に際し、パレスホテル大宮にご用命いただきまして誠にありがとうございました。

おいそがしいなかでの打合せは大変だったかと存じますが、プランナーをはじめとするホテルスタッフにおきまして、おふたりやゲストの皆さまより大変有難いお褒めのお言葉をたくさんいただきまして誠にありがとうございました。
お客様からいただくお言葉は何よりも嬉しく、スタッフの励みとなります。

またパレス伝統のローストビーフや挙式・披露宴会場、立地におきましても、大変ご満足いただけましたこと何よりでございます。

お客様それぞれにあったご結婚式のご提案ができますよう、スタッフ一同さらに精進して参りますので、どうぞ今後共パレスホテル大宮を
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また一周年ディナーのご招待もございますので、しんだい様のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
この度は、口コミ投稿ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)(パレスホテルオオミヤ)
会場住所〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア