
24ジャンルのランキングでTOP10入り
- 大宮周辺 宴会場の天井が高い2位
- 埼玉県 ホテル3位
- 大宮周辺 ホテル3位
- 大宮周辺 駅から徒歩5分以内3位
- 埼玉県 駅から徒歩5分以内4位
- 大宮周辺 クラシカル4位
- 埼玉県 コストパフォーマンス評価5位
- 大宮周辺 コストパフォーマンス評価5位
- 埼玉県 クラシカル5位
- 埼玉県 宴会場の天井が高い7位
- 埼玉県 料理評価8位
- 大宮周辺 料理評価8位
- 埼玉県 ロケーション評価8位
- 大宮周辺 ロケーション評価8位
- 埼玉県 スタッフ評価9位
- 大宮周辺 スタッフ評価9位
- 埼玉県 総合ポイント10位
- 大宮周辺 総合ポイント10位
- 埼玉県 披露宴会場の雰囲気10位
- 大宮周辺 披露宴会場の雰囲気10位
- 埼玉県 挙式会場の雰囲気10位
- 大宮周辺 挙式会場の雰囲気10位
- 埼玉県 クチコミ件数10位
- 大宮周辺 クチコミ件数10位
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
みんなが笑顔溢れる楽しい時間
- 訪問 2016/09
- 投稿 2017/04/25
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- にゃモチさん
- 埼玉県
- 男性
- 訪問時:40歳
挙式会場について
神前式場は神聖な空気を感じ、楽器の生演奏に感動しました。チャペルは静観な空気感、リニューアルしたラウンジは、白を基調とした落ち着いた雰囲気でした。
披露宴会場について(会場名:桔梗)
桔梗でしたが、人数に合った丁度良い広さ、アットホームな雰囲気を感じました。
コストについて
ドレス、プチギフトを持ち込み(無料)。
料理について
料理が美味しいと伺っていましたが、どれも美味しく頂きました。料理長によるローストビーフの演出は迫力があり、観る楽しさも味わえました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から近いため、当日の暑さは余り気にはなりませんでした。新幹線も停車するので、遠方からのゲストにも好評でした。
スタッフ・プランナーについて
プランナーさんが、良い結婚式にしようと色々と提案してくれたり、こちらの思いを親身になって聴いてもらえ、要望にも快く応えて頂きました。
衣装は袴と白無垢は、ハツコエンドウさんを利用、ドレスを持ち込み(無料)ました。2回ほど、ヘアリハを利用しましたが、快く応じてもらい、当日は凛々しく、可愛く仕上げて頂きました。
神前式や宴会の流れなど、少し不安がありましたが、ボーイ長やフロアスタッフ、介添人の細かな気遣いやフォローもあって、助かりました。宴会後は、ホテルスタッフが荷物を持って、部屋まで案内して頂きました。
宴会場では、ウェディングケーキや鮮やかな緑の装花で素敵な演出をしてくれたり、花嫁のブーケも素晴らしいものでした。
この式場のおすすめポイント
挙式、披露宴会場。ラウンジ。
神前式での生演奏。
料理長によるローストビーフ。
- 宿泊施設あり
- 化粧室充実
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 複数路線利用可
- 駐車場あり
- 雅楽
- 挙式会場の伝統
- 持ち込み無料
- 持ち込み可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
式の当日は、ゲストに負担を掛けず、ゆっくり楽しく過ごせてもらいたいとの思いがあったので、会場が駅から近いこと、宴会後は、そのまま宿泊できること、料理が美味しいことも魅力でした。
ゲスト一人ひとりが笑顔で楽しまれていて、子どもたちも喜んでいました。そして、自分たちも楽しい時間を過ごせて、スタッフの方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
会場からの返信
にゃモチ様
その節は、誠におめでとうございます。
またおふたりの大切な一日をパレスホテル大宮にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
神前式での生演奏につきましてご称賛のお言葉をいただきありがとうございます。神殿チャペルともにそれぞれの良さがあり、どちらもゲストと一体感や温かみのあるお式を挙げていただけるかと存じます。
また披露宴会場ににつきましては、おふたりのおもてなしの想いがつまった雰囲気のなかで、お越しいただいたゲストの皆さまにローストビーフの演出や様々なウエディングアイテムを大変ご満足いただけましたことスタッフ一同、大変嬉しく存じます。
おふたりのお話しをお伺いした上で、おふたりに合ったご提案ができましたこと、おふたりのご希望を叶えることができましたこと、何よりでございます。
また当ホテルスタッフへのお褒めのお言葉の数々、嬉しい限りでございます。
にゃモチ様から頂きました貴重なお言葉を励みに、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともパレスホテル大宮をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また一周年ディナーの招待もございますので、ぜひお越しいただけますと幸いです。
この度は、口コミ投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)(パレスホテルオオミヤ) |
---|---|
会場住所 | 〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |