あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

光のベールが神々しいチャペルでした

  • 訪問 2017/02
  • 投稿 2017/04/25
  • 参列した
  • 点数3.4
挙式会場3披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション3スタッフ3
中こーめーり
  • 中こーめーりさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について

光のチャペルと表現しても間違いではないくらいの、明るくて清らかなチャペルでした。室内は光のベールのような明るさで表現されていて、またその待合の空間までもがホワイトで演出されていたので、その美しさに心が浄化される思いでした。
天井や、その壁のとの接続部分などが、うっすらと強すぎない白さで輝いていて、なんとも幻想的でした。

披露宴会場について

清らかな清楚なチャペルとうって変わって、今度は大人なムードのラグジュアリーバンケットでして、メインのテーブルは高砂上にあり、両脇には華やかなおおきなカーテンがあって、さらに上からは金色のシャンデリアがきらきら。また、天井には照明ライトもたくさんあって、各テーブルや、主役などを照らして、華やかさをもたらしていました。

料理について

ローストビーフが絶妙においしくて感動しました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

大宮駅まで、歩いて5分以内圏内のとてつもない近さでした。

この式場のおすすめポイント

チャペルの光のベールの神々しさがすばらしかったと思います。

  • ガーデン
  • 外国人牧師

会場からの返信

パレスホテル大宮 ブライダルマネジャー 佐野義克

中こーめーり様

その節は、パレスホテル大宮にご来館くださいまして誠にありがとうございました。

ご参列いただきましたチャペルは、2016年9月「洗練」「柔」「光」をコンセプトにリニューアルしたばかりでございますが、まさにその魅力を存分に体感してただけたようで、大変嬉しい限りでございます。
また、お料理につきましてもお褒めのお言葉を頂き、シェフを始めホテルスタッフ一同心より嬉しく思います。
特にローストビーフはパレスホテル大宮のシグネチャーメニューとして、長年皆様にご好評いただいているメニューでございますので、このようにありがたいお言葉を頂くことが出来、身に余る光栄でございます。
頂いたお言葉を共有し、今後の励みとして参りたいと存じます。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
これからも、ゲスト皆様にご満足戴ける様、最善の努力をして参りたいと存じます。
口コミ投稿、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)(パレスホテルオオミヤ)
会場住所〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア