結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

タナッチさん (32歳・男性)

公開:2008/10/16

海外ウエディング

3件

役に立った:0

ハネムーンも兼ねて海外(ハワイ)で結婚式をしたいのですがどこの会社に頼むのが一番よいのでしょうか?
色々パッケージ化されて面倒でないのがいいな、と思っています。
私は東京に住んでいます。

この質問への回答募集は終了しました

3件の回答があります

  • greeeenさん (29歳・女性)

    Re:海外ウエディング

    公開:2008/10/30

    役に立った:0

    私もこないだ海外ウエディングの話を聞きに行ってきました!

    プロデュース会社だと、ワタベウエディング、アールイズ、ワールドブライダル
    旅行会社だと、HIS、JTBあたりだとおもいます。

    パンフレットとかもらって一番情報量(会場数)が多かったのは
    ワタベウエディングでしたよ。

    旅行会社だとHISがオプションとか細かいところまで書いてあって
    分かりやすかったです。

  • チャボチャさん (29歳・女性)

    老舗でいくと

    公開:2008/11/04

    役に立った:0

    前々から海外ウェディングに精通しているのはワタベだと思います。
    また、最近の国内でのゲストハウスなどを親会社が経営している点で、
    流行?的な若々しい感じのリゾートウェディングができそうなのはアールイズかなと。

    パンフレットやWEBでどのような会場(チャペル)がいいかをまず決めて、
    それからその会場を扱っている会社にいくのが一番だと思いますよ。

  • ゆかっちさん (26歳・女性)

    海外ウエディングしました

    公開:2008/11/14

    役に立った:2

    私は5月に海外(イタリア)で式を挙げてきました。
    半年くらい前からいろんな会社の資料を取り寄せ、話も聞きに行きました。
    そして新宿区にあるEVCさんに決めました。
    式場の画像なども見せてくれ、自分たちの希望通りの教会(古城)で滞在型ウエディングが出来ました。ハネムーンのスケジュールもツアーではないので行きたい所にも行け、ゆっくり観光出来ました。
    いろいろな希望がある方にはおすすめします。
    もちろんブーケやアルバムも希望が言えてとても満足しています。

    参考ページ:http://www.evc-tokyo.com/wedding/

この質問への回答募集は終了しました

[Pick Up] 海外挙式のチャペル・教会・式場を探そう

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。