憧れのスレンダーライン

試着
来店
2018年06月
投稿
2018年08月
  • 憧れのスレンダーライン
全1枚

衣装情報

ウェディングドレス

袖の長さ
ノースリーブ
スタイル
スレンダー
カラー

この衣装について一言

胸が大きいため目立たせないように下にボリュームのあるドレスを主に試着していましたが、お袖まであるデザインだったのでこちらも来てみたところとても良かったです。スレンダーなデザインですが胸のところもしっかりと支えてくれるのであまり目立たせずにドレスを着ることができます。シンプルなデザインではありますがトップのレースのデザインが繊細でとても素敵です。また、バックスタイルでは背中がVで、裾はしっかりと広がるので大人っぽくてとても素敵です。首の空き具合が程よくて私の場合顔の印象が優しそうに見えるように感じました。 1枚目:スレンダーな大人っぽいスタイル

衣装のブランド

商品名・品番

INGRID

来店したドレスショップ

来店したドレスショップのクチコミ

プロフィール画像

シュクラアタ

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 胸が大きい
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

innocently(イノセントリー)の衣装クチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。