シンプルだけど華やか

試着
来店
2016年09月
投稿
2017年05月
  • シンプルだけど華やか
  • シンプルだけど華やか
全2枚

衣装情報

オーダー方法
レンタル

ウェディングドレス

スタイル
Aライン
カラー

この衣装について一言

シンプルに見えて胸のレースがきれいで、後ろには取り外し可能ですが可愛らしさがある花がつけられるようになっていて、 更に後ろの裾が長くて後ろ姿がきれいに見えるところにひかれ そても魅力的だと思いました。 1枚目:Aラインのウェディングドレスです。胸のところにはレースがついていて、シンプルに見えてとてもおしゃれなドレスでした。着心地がとてもよく、パニエは一枚で重みはなく身体に負担がなく切れました 2枚目:後ろには取り外し可能な花がついていて可愛らしさがあり、後ろ姿の写真を撮った時にもアクセントがあって写真映えすると思います。

来店したドレスショップ

来店したドレスショップのクチコミ

プロフィール画像

kino

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    -

挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)の衣装クチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。