ボレロ付き2wayウェディングドレス
試着
- 来店
- 2022年10月
- 投稿
- 2023年04月
衣装情報
ウェディングドレス
- 袖の長さ
- 半袖
- スタイル
- Aライン
- カラー
この衣装について一言
ボレロ付きのビスチェタイプドレスです。胸が小さいので初めはビスチェタイプのドレスを着ることに不安があって、フレンチスリーブなど袖があるドレスを考えていたため、このボレロタイプは形も袖の長さも求めていた通りでした。実際に着てみると、ボレロありはもちろん、ボレロを取ってもビスチェにフィット感があって安心して着られ、これならビスチェタイプでも大丈夫だなと思いました。挙式と披露宴前半は同じドレスの予定だったので、挙式はボレロなし、披露宴はボレロあり、など2wayで雰囲気を変えられるのもいいなと思いました。その後もボレロ付きドレスやボレロ単品なども見てみましたが、ここまでボレロの形が理想的なものには出会えませんでした。 ふわっとしたチュールのスカートもナチュラルな雰囲気で可愛かったですし、ウエストマークがほっそりスタイル良く見せてくれる感じがしてデザイン的にすべて良かったです。価格が予算オーバーだったので結局他のドレスにしましたが、他に見つからなければきっとこれに戻ってきただろうな、と思うくらい、印象に残った素敵なドレスでした!
来店したドレスショップ
来店したドレスショップのクチコミ

みう
背の高さ
約160cm
服のサイズ
L
身体の悩み
-
- 挙式会場
- LUCIS(ルーキス)
- 披露宴会場
- LUCIS(ルーキス)
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。