カラーは悩まみました。

試着
来店
2017年02月
投稿
2018年09月
  • カラーは悩まみました。
  • カラーは悩まみました。
全2枚

衣装情報

オーダー方法
レンタル

カラードレス

スタイル
Aライン
カラー

この衣装について一言

カラードレスは色味、形…すごく悩みました。このドレスに決めたのは、花嫁の特別、サムシングブルーを纏いたいと思った事と、昔人形に着せていた一番お気に入りのドレスにそっくりだったから。小さい頃に憧れた1枚を自分が着れるなんて…と、とても心が踊ったからです。 1枚目:生地の切り替えが素敵なドレス。レースには光が当たるとキラキラと輝くラメが散りばめられています。 2枚目:後ろには大きいのに品のあるリボン。その中央にはビジューがとめられています。

来店したドレスショップ

店舗

大阪本店

来店したドレスショップのクチコミ

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Premier(プルミエ)【営業終了】の衣装クチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。