2スタイル可能なドレス★
試着
- 来店
- 2016年11月
- 投稿
- 2018年09月
衣装情報
- オーダー方法
- レンタル
ウェディングドレス
- スタイル
- Aライン
- カラー
この衣装について一言
数ある中でこちらのウェディングドレスに決めた理由が2スタイル可能なドレスだったからです。挙式、披露宴でも白ドレスを着用したかったのでまるっきり同じだとつまらないと思っていたときに店舗の方が持ってきてくれたのがこちらのドレスでした。どんなとこれで2スタイルなのかと言いますと首元です。挙式時には首元はオープンにして披露宴時には付属のチョーカーをつけてデコルテを隠してクラシカルな印象になります★肩から二の腕にかけてのビーズも可愛らしくて参列してくださった方々からも好評でした。お色直しをしたのかと思われた方がたくさんいました★ 1枚目:挙式の時に着用したドレスです★試着時に一目惚れしてしまいました。 2枚目:披露宴でもこちらのドレスを着用★
来店したドレスショップ
店舗
ユミカツラ プレタクチュール ル・ブラン
来店したドレスショップのクチコミ

ゆりり
背の高さ
-
服のサイズ
-
身体の悩み
- なで肩
- 二の腕カバー
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。