点数4.0
試着のみ
来店
2023年12月
投稿
2023年12月

接客・サービス

点数良かった

担当くださった方はとても丁寧な接客をしてくださり、ドレスのわからないことなど気軽に聞くことができました!時間内で少しでも多く試着できる(4着のところ5着着せていただきました)よう工夫くださったり、担当の方がお忙しく手がふさがってしまった時でもほかのスタッフの方がすぐに対応くださったりときめ細やかな印象でした。写真や動画をたくさん撮ってくださったのも助かりました。 試着時のサービスは髪をアップにしていただき、髪飾りをつけていただきました。ネックレス着用やブーケを持つことはありませんでした。

価格の妥当性

今回ブランドドレスを探してここに行きつきましたが、提携ドレス店と差がないくらい良心的な価格帯でした!ブランドドレスの本店の半分ほどでレンタルができるため、着たいドレスを諦めなくて良いのは本当に心強いです。

来店したドレスショップ

店舗

ブライダルHIRO
プロフィール画像

goo

  • 背の高さ

    約155cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • 二の腕カバー
    • 胸が小さい
挙式会場
LUCIS(ルーキス)
披露宴会場
LUCIS(ルーキス)
クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。