点数4.0
試着のみ
来店
2021年11月
投稿
2022年01月

接客・サービス

点数良かった

初回の来店から1、2ヶ月おきに3回来店しました。SNSで着てみたいドレスがあれば電話で対応してくださり、取り扱いがない場合でもなるべく希望に沿うようなものを準備していただけます。式場限定のものがあったり、同じフォーシスでも店舗によって取り扱いができないものもありますので注意が必要です。

価格の妥当性

やはりプラン外のドレスを見てしまうとプラン内のものは少しシンプルに感じます。(シンプルなものを探されているのであればプラン内でも充分納得できるドレスです。)そしてインポートはやはり値が張ります。しかしインポートドレスに似たオリジナルドレスもありますので探されてみるといいと思います。全体的に妥当な金額と言えます。

来店したドレスショップ

店舗

博多メゾン
プロフィール画像

rr

  • 背の高さ

    約155cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    • ぽっちゃり
    • 二の腕カバー
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。