点数2.0
試着のみ
来店
2019年11月
投稿
2021年01月

接客・サービス

点数気になる点があった

スタッフさんは丁寧で、ヘアもアップスタイルにしてくださいました。 店内見えるところに衣装の展示は殆どなく、スタッフさんが好みをヒアリングし、数点持ってきてくれる方式でした。 最初の試着に伺ったお店だったため、好みを伝えることが難しく、衣装が選びづらかったです。 またお店の内装がエステのような雰囲気で、あまり好みでは無かったです。照明も薄暗く、ドレスが映えません。 価格帯はプランからの差額が大きい物が多く、高価に感じました。

来店したドレスショップ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

ちぃ

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 背が低い
    • なで肩
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。