点数5.0
試着のみ
来店
2014年09月
投稿
2016年12月

接客・サービス

点数感動した

始めは購入するか分からずひとまず見るだけと思って訪問しましたが、 とても気さくに対応してくださいました。 何着も試着をしましたが、そのたびに気持ちの良い接客対応で、不安な気持ちが吹き飛びました。 ドレスが決まった後もメールでやり取りをしたり、最後まで丁寧な対応をしていただき感謝しております。

来店したドレスショップ

店舗

浜松マルキチ

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

ごま

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    -

挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。