点数5.0
試着のみ
来店
2019年11月
投稿
2020年05月

接客・サービス

点数感動した

このボレロに合うドレスを探していたのですが、なかなか気に入るものがなく、担当の方には本当にいろいろなドレスをご提案いただきました。 最終的に、私にはサイズがかなり大きかったのですが、サイズ調整をする前提でこちらのドレスをご提案いただきました。実際に一番気に入ったのでサイズを調整していただくことになったのですが、慣れた手つきでテキパキと採寸してくださり、あっという間に終わってしまいました。 全体的に素早くかつきちんと対応してくださったので、安心してお任せすることができました。

来店したドレスショップ

店舗

bridal house TUTU 青山サロン

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

m

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 背が低い
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。