点数5.0
試着のみ
来店
2020年03月
投稿
2020年03月

接客・サービス

点数感動した

今回はもともとカラードレスよりもウェディングドレスを選びに足を運んだため、初めは、カラードレスを見ても「これじゃ可愛すぎるのかな」と思ってしまったり、どれを選んだら良いか分かりませんでした。 私は着たい色やイメージも何も持っていない状態でした。 が、スタッフの方が「これはどうですか?」と持ってきてくださったドレスが、私が可愛いと感じるポイントと合い、さすがだな…と思いました。 その後は、可愛い系のドレスや人気があるものなど次々とご案内くださり、私もどんどんはまっていきました。 カラードレスは、彼の知り合い等、私の初対面の方々に向けて、私の個性を表現する大事なドレスと教えていただき、カラードレスの重要性も学べました! それまではカラードレス重視ではなく、適当でいいかなとまで思っていた私ですが、こちらの店舗に足を運んだおかげで、これからはカラードレスも大切に選べそうです。 素敵なカラードレスが沢山あったので、今度は彼も連れて一緒に行きたいと思います。

来店したドレスショップ

店舗

ブライダルHIRO

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

のんこ

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 胸が小さい
    • 背が低い
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。