点数5.0
試着のみ
来店
2019年12月
投稿
2019年12月

接客・サービス

点数感動した

終始和やかな雰囲気で、たくさん試着させてくださいました。着たいものと、好みや体型などをみてスタッフさんがサジェストしてくださったものも着させていただくような感じでした。着替えるお部屋にも主人と一緒に入らせてくださり、わいわいしながら試着できました。試着が続くと体調など気遣ってくださり、ありがたかったです。

来店したドレスショップ

店舗

ブライダルHIRO

来店時に着た衣装クチコミ

プロフィール画像

白い月

  • 背の高さ

    -

  • 服のサイズ

    -

  • 身体の悩み

    • 背が低い
    • 細め
挙式会場

未定

披露宴会場

未定

クチコミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、 クチコミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。