あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

シンプルモダンですが、ちょっと物足りないかも。

  • 訪問 2018/02
  • 投稿 2018/03/09
  • 下見した
  • 点数2.8
挙式会場3披露宴会場4コスパ-料理-ロケーション2スタッフ2
いけこ
  • いけこさん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:34歳
  • ゲスト数:61~70名(予定)

挙式会場について

挙式会場も披露宴会場も、全体的に、30代以上をターゲットにしていそうな大人っぽい雰囲気です。
チャペルが最上階にあり、三角錐のような形の建物で、先端から自然光が差し込む作りになっているのがとてもフォトジェニックです。ただし、最上階でもチャペルへの移動で少し屋外に出るので、雨天や風の強い日は、ちょっと大変です。

披露宴会場について

70名程度の宴会を想定しているので、2つの披露宴会場どちらとも見学しました。
一つは自然光差し込む、ナチュラルな木の色が気持ちいいオープンキッチンの会場です。もう一つの大きめの宴会場は、高層階だけに眺望も良く、内装もダークトーンでまとめられていてとてもシックでした。

料理について

予算に合わせていくつかの選択肢から選んでいく、プリフィクスのコースメニューです。せっかくオシャレな会場なのでオリジナルメニューがある程度実現できる方が、よりホテルの格に合うかなとは思いました。でも、試食したスイーツはとても美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

都内在住であれば問題ない立地ですが、虎ノ門というビジネス街の中にあるため、遠方からのゲストは慣れないかもしれません。ホテルの入り口もややわかりづらく感じました。

この式場のおすすめポイント

都会的な会場で、会場装飾をモダンにかっこ良くしたいカップルにはおすすめだと思います。見学時には、グレートーンの披露宴会場に、白と赤の装花がたっぷり飾られていて、かなりおしゃれでした。

  • 高層階
  • バリアフリー
  • チャペルの天井が高い
  • 聖歌隊がいる
  • ブーケトスができる
  • チャペルに自然光が入る
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場からの夜景
  • オリジナル生ケーキ対応
  • 持ち込み可

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

照明や音響にもこだわれるようなので、入場時など色々相談できると思います。特にライティングは、当日簡単にご紹介いただいた内容だけでも、しっかり演出の一部になるくらい良かったので、他の会場にはあまりない強みだと思います。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アンダーズ 東京(Andaz Tokyo)(アンダーズ トウキョウ)
会場住所〒105-0001東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ 森タワー結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内