
2ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ゴージャスな式を希望の方にオススメ
- 訪問 2013/01
- 投稿 2016/01/28
- 下見した
- 3.7
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 3 |
---|

- ミックスさん
- 愛媛県
- 女性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:11~20名(予定)
挙式会場について
新しい式場だったので、ライトや照明、音響など最新の設備を導入されているようでした。アットホームというよりは、ゴージャスな雰囲気の会場でした。
披露宴会場について
式場と同じく、ゴージャスな会場で、扉も重厚感のあるものでステキでした。バーのようなカウンターもあったので、オシャレだなと思いました。
コストについて
私達の予算よりは少し高めでした。
料理について
デザートを試食させていただきました。とてもこだわっているのが伝わってきて、美味しかったです。直接シェフの方が説明に来てくださったのが良い印象でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
立地は倉敷駅から車で10分以内の好立地です。車で行かれる方も、便利な場所ではないでしょうか。
スタッフ・プランナーについて
親切に対応してくださいましたが、少しマニュアル的な感じがしました。
この式場のおすすめポイント
私達は子連れ婚でアットホームな式を希望していたため、こちらの式場は選びませんでしたが、新しくて最新の設備がありスタイリッシュな式場なので、大人数でゴージャスな式を希望されてる方にはピッタリの式場なのではと思います。
控え室も清潔感のあるステキなお部屋でした。階段が少し辛いかな?
- 一軒家
- ガーデン
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
会場からの返信
マリアガーデンスタッフ一同
ミックス様
この度は口コミへのご投稿ありがとうございます。
式場の雰囲気、お料理や設備など
たくさんのお褒めの言葉をありがとうございます。
マリアガーデンではお客様のご希望に沿って、お2人らしいウエディングを
ご提案させていただいております。
毎週木曜日にはランチ営業をしておりますので
ぜひ、シェフのこだわりの味を堪能してくださいませ。
貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- LE PONT NEUF(ポンヌフ)岡山県 中庄駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | Maria Garden(マリアガーデン)(マリアガーデン) |
---|---|
会場住所 | 〒710-0802岡山県倉敷市水江1027-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |