
16ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
こじんまりとしたかわいい式場
- 訪問 2015/03
- 投稿 2015/11/16
- 参列した
- 3.2
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | - | 料理 | 3 | ロケーション | 2 | スタッフ | 3 |
---|

- さっちさん
- 大分県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
クラシカルな感じがしてよかったです。
神父さんが外国の方だったのも、雰囲気がありました。
披露宴会場について
挙式会場から歩かないとならなかった。
こじんまりとしていてかわいかった。
ゲストの人数にもよるとは思いますが、割と狭いかもしれません。
ガーデンを併設しており、そこでのデザートビュッフェは楽しかったです。
料理について
おいしかったです。
でもお酒はお料理ほどではなかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
新幹線からのアクセスはすごくいいと思う。三宮駅までも歩ける距離でした。
シャトルバスが出ていて助かりました!
この式場のおすすめポイント
控室がとても充実していました!
余興をするため荷物が多かったのですが、ロッカーやパウダースペースが確保されており、ほんとに助かりました。
披露宴会場は3階?にあるのですが、きちんとエレベーターがついているので、色んな方が利用しやすいと思います。
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ヒルサイドハウス神戸北野(ヒルサイドハウスコウベキタノ) |
---|---|
会場住所 | 〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町3-10-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |