あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
たまたま、担当していただいた方が、とても気さくな方で、...
- 訪問 2011/02
- 投稿 2012/02/29
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- 美聡☆さん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:37歳
たまたま、担当していただいた方が、とても気さくな方で、些細なことでもそうだんに乗ってもらえましたし、些細な注文も快く引き受けていただけました。また、料理においては、婚礼用のメニューではなく、ある意味宴会メニューを用いたことで、コスト的にも安く、気さくな披露宴ができました。直前に、注文した内容も、滞りなくこなしていただき、ほんとに、感謝しております。
- 宿泊施設あり
- 送迎サービスあり
- 宴会場に窓がある
- オリジナルメニュー対応
- 挙式のみプランあり
- 宿泊提携あり
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
千草ホテル スタッフ一同 より
美聡☆さまへ
コメント、ありがとうございます。
このたびはたくさんある会場の中から、
千草ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
とても嬉しいコメントの数々に
スタッフ一同、とても嬉しく拝見いたしました。
決まりきったプランだけでなく、
そのお客様お客様にあったご対応をさせていただいております。
今回もお料理など、ご希望にあわせてご用意させていただきましたが
喜んでいただけてなによりでございます。
本当におめでとうございました。
末永くお幸せに。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 千草ホテル(チグサホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒805-0061福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |