あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

親友の結婚式で参列しました。神前結婚式の創始である神社...

  • 訪問 2009/06
  • 投稿 2011/03/29
  • 参列した
  • 点数4.4
挙式会場4披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション4スタッフ4
えみや
  • えみやさん
  • 千葉県
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

親友の結婚式で参列しました。神前結婚式の創始である神社だそうなので、伝統もあって、「神前」にこだわりたい方はとてもオススメだと思います。珍しく、巫女さんの舞いを見れた式が印象深く、素敵でした。縁結びで有名な都内の式場で、交通の便は良いのではないかと思います。会場の雰囲気は、あまり大規模でもない式・披露宴でしたが、新婦のこだわった「神前」に、とても雰囲気はあっていてしっくりしていました。スタッフの対応も、式の前に予め参列の準備をしていたら、声をかけていただいて特別に新婦と会わせてくださったり、親友の結婚式をとても楽しみにしていた私は嬉しい計らいをして頂きました。式の最中も、新婦に細やかなフォローをしてくださっていたように見受けられました。料理も美味しかったです。お酒を飲めないので自分ではわかりませんでしたが、参列した友人たちはお酒も美味しいと感想を言っていましたよ。コストパフォーマンス、は、参列者なのでわかりません。でも新婦である親友はしっかりものなので、良心的な会場だったにちがいない!と思っています(笑)。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 挙式での生演奏
  • 巫女の舞
  • 参進ができる
  • 挙式会場の伝統
  • 友人の参列可

※このクチコミはアンケート回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名東京大神宮マツヤサロン(トウキョウダイジングウマツヤサロン)
会場住所〒102-0071東京都千代田区富士見2-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内